FC2ブログ
ニャーばあちゃん日記
孫三人と猫のルイとの日々
プロフィール

kanijun

Author:kanijun
愛知県豊田市在住。
人生の夕方を迎えたオバサン。
迷い込んできた♂猫のルイと
離れて暮す孫達との交流。 
晴耕雨読,手仕事の日々。  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

私も
昨日夜中12時からの スイス・インドアの圭くんの試合を見てしまい・・・
なんか朝からボ~ッと
圭くん、今のところ調子いい。   でも 次は強敵。 ゴファンとデルポトロの勝者。
黄色のウエアなんだけど、 スポンサーのロゴ もう少し小さくならないものだろうか?

圭


私の好きな番組に BSの「チョイ住み in〇〇〇」ってのがある。
一週間 アパートを借りて住む。 〇〇には世界の都市名または国名が入る。
今、丁度見ているのが キューバ。  住む事になったのは土井善晴と野村周平。
料理研究家と若手俳優の初対面。  大抵が5,60歳代と20歳代の組み合わせで。

面白い!  
忘れてしまいかけた冒険心を 歳の差コンビ 二人の対比が教えてくれている。
その道の大御所が若者に引っ張られ 固定観念を捨てる姿。
柔らか頭と少しの勇気で 残りの人生がまた楽しくなりそう  いいなァ

スポンサーサイト




コメント
私の場合
チョイ住み in〇〇〇、知りませんでした。面白そうですね。

でもねぇ、私、いつも一人旅だから。
[2016/10/28 06:03] URL | 山ん山 #VnYYDiAU [ 編集 ]

今度の回は
予告では 柔道の小川直哉と若い俳優が リスボンだそうですよ。
私、一度一人旅して懲りました。 やっぱり誰かと一緒がいいなァ
でも今では「お一人様」だけのツアーもあるみたいだから
いずれは仕方なく参加する事になるのだろうか。
[2016/10/28 18:18] URL | カニジュン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asshutoshijimi.blog.fc2.com/tb.php/817-40660ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)