FC2ブログ
ニャーばあちゃん日記
孫三人と猫のルイとの日々
プロフィール

kanijun

Author:kanijun
愛知県豊田市在住。
人生の夕方を迎えたオバサン。
迷い込んできた♂猫のルイと
離れて暮す孫達との交流。 
晴耕雨読,手仕事の日々。  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

一年に一度
今日は一年に一度の健康診断を受けに行きました。 
豊田市からの無料のものなので 最低限しか項目はありませんが 無駄にはしません。
血圧が安定してきたので嬉しい。  怪しいのは中性脂肪だけ・・・だと思う。

しじみを写そうとカメラを構えたら 外まで逃げ出しました。
そんなに嫌なの?



医者から帰ったら 今日はこの本が届いていました。
以前 犬バージョンを買って楽しかったけど、 猫も傑作揃い
切り取れる様になっています。  最後のページを壁にピンで留めました。

本


最近は 訪問者リストを見ると、 いつも覗いて下さる方も増えて 凄く嬉しい
ほぼ皆さん、 ワンコやニャンコが主役ですが 中で珍しい動物も。
ハリネズミさんとキャバリアって 楽しい組み合わせのブログを書いていらっしゃる。
先日 Eテレの番組で見ました。 イギリスでは可愛がられて保護されてるんですね。

可愛い

でも、 ブログを卒業される方もあって。
「スバちゃん」、 長い間 読ませて頂いていたから 淋しいよ。
こうして きちんと最後の挨拶を書かれると 納得できていいのですが
中には 本当に突然に途切れて、 鍵コメがずらりと並び 返事もなく・・・
私は コンちゃんが来てくれる間は ブログを続けようと思っています。
いつか そういう日が来るんでしょうね。

スポンサーサイト




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/15 21:02] | # [ 編集 ]

こちらこそ
しじみは普段とっても可愛いのに カメラ向けると睨むんですよ~
凄く嫌みたいです。
ルイはボーッとしてて平気なんですけどね。
たまたま
Eテレの地球ドラマティック「ハリネズミホテルへようこそ」って
番組を観ました。 凄く可愛い動物だと思いました。 そして、
多くのイギリス人が自分の庭にハリネズミが住み着いてくれるのを
望んでいるのを羨ましく見ました。 色々な動物が上手く共存できる
世界であって欲しいですね。
マックス君 大きくなりましたね~ 知恵もついてきて(笑)
[2016/09/16 08:41] URL | カニジュン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asshutoshijimi.blog.fc2.com/tb.php/797-fc39fdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)