FC2ブログ
ニャーばあちゃん日記
孫三人と猫のルイとの日々
プロフィール

kanijun

Author:kanijun
愛知県豊田市在住。
人生の夕方を迎えたオバサン。
迷い込んできた♂猫のルイと
離れて暮す孫達との交流。 
晴耕雨読,手仕事の日々。  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

今年の台風
こちらは雨乞いしたい位なのに 北海道へ台風が集中して 甚大な被害。
思わぬ方向から日本を襲うコースばかり。 収穫間近かの農作物 残念ですよね。


コンちゃん、 こうして見ると 私に似て ウエストがくびれてない寸胴。
やっぱり100%野生では ありえない体型かも
でも人間では 少し小太りの方が長生きするって言うし・・・
きっと野生でも脂肪があった方が ないよりイザという時 生き延びられるよね
と、いう事にしておこう




昨日 某テレビ局の統計で オリンピック視聴率のトップが 僅かな差ではあったけど
男子マラソン・カンボジア代表の「猫ひろし」が映った瞬間だったとか。

瀧崎選手。 39歳。 身長147cm     猫 ひろし

140名完走中 ブービー賞でしたが、 初志貫徹。  カンボジアをアピールしてたなァ
卓球の中国系、 ゴルフの韓国系、 陸上の東アフリカ系、 沢山の移民選手がいた。
そして マイナースポーツ以外は ほぼ皆さんプロフェッショナルと言っていい環境。
ま、世界一を決めるには違いないし、 色々なドラマ 見せて貰って楽しんだ

日本の国民体育大会。 開催県が必ず天皇杯を獲得する伝統 いかにも不自然!
渡り鳥選手が点数を稼いでるんですって。
こんなんじゃ本来の趣旨から完全にはずれてるし、 皆 判ってて続けている愚かさ。
もう一巡した事だし 国体なんかやめちまえ~ そのお金を若手を育てる為に使え~

ところで、 名古屋。    絶不調。
両方とも監督が降りました。  
ドラゴンズではベンチ裏のドロドロが聞こえ、経験不足が判ってたのに小倉隆史の起用。
嗚呼

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asshutoshijimi.blog.fc2.com/tb.php/786-ea054949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)