FC2ブログ
ニャーばあちゃん日記
孫三人と猫のルイとの日々
プロフィール

kanijun

Author:kanijun
愛知県豊田市在住。
人生の夕方を迎えたオバサン。
迷い込んできた♂猫のルイと
離れて暮す孫達との交流。 
晴耕雨読,手仕事の日々。  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

東京へ
ご近所ネコ 「アサリちゃん」が 一人で留守番するのを お手伝いしました。
アサリちゃん、いたれり尽くせりの生活してるなァ
余りに寂しそうで暇そうなので ルイを連れて 刺激を与えに行きました。
ルイは私の膝から降りず・・・アサリちゃんはゴロニャンで近付かず・・・ 面会時間5分。




オリンピック ロス    明日から テレビ 何を見るのだろう
いや、 それ以前の問題として 睡眠のリズムを取り戻さねば。
小池東京都知事、 やっぱりいいね。

旗


選手の皆さん お疲れ様でした。
口々に 「4年後の東京につながる様に」って。  
今からそんなんだと 故障したり スランプになったりするよ。
先ずは ゆっくり休んでね。

スポンサーサイト




コメント

こんばんは(´▽`)
カニジュンさんの おうちの猫ちゃんのお名前が しじみちゃんで
ご近所ネコさんが アサリちゃんなんて 貝 つながりで おもしろいですね♡
ルイちゃんと アサリちゃん この日は 遊ぶ気分ではなかったのかなぁ・・・
[2016/08/23 22:59] URL | geohking #- [ 編集 ]

アサリちゃんは
ご近所さんチの庭先で 初産の野良猫が何匹か生み落とした中の一匹。
お母さん猫は「しじみ」によく似てて、お父さん猫はロシアンブルー系。
子育て下手の中、アサリちゃん以外の兄弟はコンちゃんに食べられて・・・
唯一生き残ったアサリちゃんも痛手を負い 長い間 ビッコひいてました。
体の色が まさにあさり色なので命名されましたが、 御近所さんの
深い愛情で  今や堂々たる体格。 おっとりした性格とみました。
私に対して 初日からゴロニャンで、二日目には抱かれて甘えてe-257
[2016/08/24 07:37] URL | カニジュン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asshutoshijimi.blog.fc2.com/tb.php/785-0b90d991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)