FC2ブログ
ニャーばあちゃん日記
孫三人と猫のルイとの日々
プロフィール

kanijun

Author:kanijun
愛知県豊田市在住。
人生の夕方を迎えたオバサン。
迷い込んできた♂猫のルイと
離れて暮す孫達との交流。 
晴耕雨読,手仕事の日々。  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

泣かないで
毎日暑くて その上 一滴の雨も降らない・・・  庭木も畑もそろそろ限界。
ホースで水遣りなんて たかが知れている    夕立が欲しい!
コンちゃんも外の水道に溜めてある水を飲んでた。




今日の金メダル

その2バド 

レスリング もう一つ追加。 
名物監督

名物 原監督を肩車し、投げ飛ばして 嬉しそうな川井選手。

一方、 4連覇を逃がし 銀メダルだった吉田選手。 負けた事が記事にされるんだね。  
本当に悔しいことは判るけれど せめて表彰式は泣かないで受け取って欲しかったな。
きっと張り詰めていた気持ちが崩壊してしまったのだろうけれど。
プレッシャーをかけた立場の人達やマスコミは 所詮 他人事だからね・・・ 勝手なの。
私は充分 「銀」メダルは立派だと思うよ。

銀

現実を受け止めて 早く いつもの明るい吉田選手に戻ってください。
陸上競技は全然ダメだったけれど・・・  男子4×100Mリレーだけは 楽しみだね
予選でアジア記録が出たんですよ。

あと少しでオリンピックも終わってしまう。 
スポーツしていられるって やっぱり贅沢な事。
日本が今回 メダルとれたのも努力と練習の賜物ではあるに違いないけど、 世界には
スポーツどころではない環境の人達が増えたという事かも知れないと思っている。   
 
スポンサーサイト




コメント

カニジュンさん見ました??
男子4x100の決勝すごーーーーいですよねぇ
銀ですよ銀
もう驚き桃の木です
さすが日本は目の付け所がちがうと感動です

吉田選手にはそんなに泣かれるとこちらが誤りたくなるくらい
充分がんばってくれたと思います
金よりも輝く銀ですよねぇ
[2016/08/20 17:00] URL | ゴルのママ #- [ 編集 ]


メッチャ興奮しました。
最後の最後でやってくれましたね。
このメダルで胸張って帰国できそうで本当に良かった!
吉田選手・・・急に老け込みやつれた感じで可哀想でした。
世間の目を気にし過ぎ。 メダルは彼女のものです。
[2016/08/20 18:59] URL | カニジュン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asshutoshijimi.blog.fc2.com/tb.php/783-2d71a95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)