FC2ブログ
ニャーばあちゃん日記
孫三人と猫のルイとの日々
プロフィール

kanijun

Author:kanijun
愛知県豊田市在住。
人生の夕方を迎えたオバサン。
迷い込んできた♂猫のルイと
離れて暮す孫達との交流。 
晴耕雨読,手仕事の日々。  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

年中行事
今日は存命なら 67回目の誕生日だった夫。
ここ数年来、 夫の姉と過ごす 年中行事になった。
と言おうか ただ外食の理由にしているだけかも知れないけど。
義姉も御主人に先立たれているので 色々 お喋りは尽きない。

いつもの海鮮丼    P7100053.jpg

少し行かなかっただけなのに お店がリニューアルしてた。
個室のお座敷で御飯が食べられたのが好きだったのに、 普通のテーブル席に
なんだか落ち着かなくて 結局 義姉宅へお邪魔。
座り込むと長くなってしまうので・・・といいつつ やっぱり長居

そして最後は いつも通り
「ま、お互い幸せに暮らしてるよね」
「ちょっと淋しいけれど 気楽だよね」
「また元気に会おうね~」 って別れました

スポンサーサイト




コメント

こんばんは ブログにコメント有難うございました。
ルイ君がメイでもメイじゃなくても超絶可愛いのは変わりませんが
少しでも疑問のお答えになればと思い、記事を書かせていただきました。
ブログ毎回楽しみにしております。また訪問させていただきます。
[2016/07/12 21:20] URL | みなね #JalddpaA [ 編集 ]

ありがとうございます
早速のお返事と記事 ありがとうございました。
みなね様の愛猫「金時君」 凄い貫禄です!
ルイはちゃっちい感じ・・・ 違うかな・・・
一応 特徴をアップしましたが メインクーンでなかったら何かしらん。 
[2016/07/12 21:58] URL | カニジュン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asshutoshijimi.blog.fc2.com/tb.php/761-a67990a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)