FC2ブログ
ニャーばあちゃん日記
孫三人と猫のルイとの日々
プロフィール

kanijun

Author:kanijun
愛知県豊田市在住。
人生の夕方を迎えたオバサン。
迷い込んできた♂猫のルイと
離れて暮す孫達との交流。 
晴耕雨読,手仕事の日々。  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

真っ黒だったと思うけど
しじみ もうすぐ満5歳 のハズ。  山道で啼きながら歩いてたの 拾ったので
誕生日はわからない。  ホントに可愛かったよ。 
ブラッシングや櫛でとかれるの 大好き。
最近、 明るい所でよーく見ると 体は黒と焦げ茶のシマ模様になって来たような。
この間まで、 ノミダニ避けの薬を落とした首筋がハゲていた。 薬は強いんだなァ



さっきまで Eテレの「地球ドラマチック」で イギリスの都市に住むキツネを見てた。
お皿に 生卵、ウインナーロール、ジャムパン、ミミズ、果物 を置いて
どれを一番に持っていくかって実験では 何度 試しても アヒルの「卵」だった。
ミミズや果物には目もくれず。
今度  コンちゃんにも 卵 をやってみようかな。

P7070016.jpg

片手にチーズ、 右手だけで一眼レフカメラのシャッターをきるのは 難しい。 
コンちゃんはチーズが大好き!
嬉しそうな顔を写したかったけど 残念 ぶれた。


先日、 過日一緒に IL DIVO のコンサートを聴きに行った友人とお喋りしていて 
都知事候補を固辞された 桜井パパの話しから、
テレ朝「報道ステーション」のアナウンサーが 彼女の同窓生の息子さん だと。

富川悠太 39歳                 悠太富川

久米宏、古舘伊知郎 の後を継いで大役だけど、 この若さで無難にこなしてる。
刻々 情報が上がってきて きっと 打ち合わせにない展開にもなるんでしょ?
彼女いわく お父さんの 「何事にも積極的だった」性格を貰ったのでは とのこと。
しかし、 東京都知事の選挙  沢山の立候補者  一体どなたに

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asshutoshijimi.blog.fc2.com/tb.php/760-0e4601eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)