FC2ブログ
ニャーばあちゃん日記
孫三人と猫のルイとの日々
プロフィール

kanijun

Author:kanijun
愛知県豊田市在住。
人生の夕方を迎えたオバサン。
迷い込んできた♂猫のルイと
離れて暮す孫達との交流。 
晴耕雨読,手仕事の日々。  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

タイトルなし
ルイ 何を期待してるの?  視線の先のお宅はアサリちゃんチ。
朝晩 近辺に散らばっているノラちゃん達が集まってきて ご飯貰っています。
中にはコワ~い猫もいて、 先日はシッポの付け根をかじられたんですよ




競泳リオ・オリンピック代表決定戦が面白い
一発勝負で決めるのは いい。  オリンピック自体がそんなようなものなんだし。
北島が先日 100の代表を落とした時、水連に抗議の電話が多数だったらしい。
例外は作らずとも良い。  200で頑張れ~


昨日 武豊の番組を見てて、 彼は「7割が馬、2割人、1割が運」って言ってました。
でもその馬の能力を最大限引き出して 最後まで諦めず走らせるのは騎手の技術。
武の乗り方は美しい、スローモーションで見て改めて思いました。
誰かさんとは違うね、 彼の息子さん 跡継ぎしそうですが 乗り方も継ぐんですか?

北海道日高に親戚がいる事や、 宮本輝の小説を殆ど読んだ中 「優駿」好き。
競馬に興味と言うより 「馬」という動物が素敵。
さて  桜花賞の出馬表がでました。 三歳牝馬たちのレース。
当日 パドックみてて変わるかも~ですが  シンハライトで。

あと、今日 驚いたのは 広島カープから大リーグ・ドジャーズに移籍したマエケン。
初登板初勝利+初ホームランですって
それと 卓球の愛ちゃんが台湾にお嫁に行っちゃう?
色々書きすぎて 考えたけれど記事のタイトルが決められませんでしたァ

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asshutoshijimi.blog.fc2.com/tb.php/710-b46b6888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)