FC2ブログ
ニャーばあちゃん日記
孫三人と猫のルイとの日々
プロフィール

kanijun

Author:kanijun
愛知県豊田市在住。
人生の夕方を迎えたオバサン。
迷い込んできた♂猫のルイと
離れて暮す孫達との交流。 
晴耕雨読,手仕事の日々。  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ファン心理
アッシュと  コンちゃん。
この二匹、 お互い何と思っていたのかなァ  (三年前くらいの写真です)




鬼も笑う・・・半年後のコンサートチケット 無事ゲット。
この数年 ズッと私なりに追っかけて来た 「IL DIVO」。
名古屋公演が来年4月に決まって以降 いつ詳細が発表されるかチェック・・・
よりによって 私に用事が出来てPCの前に座れない時間に予約開始で
申し訳なかったけれど 一緒に行く友人の御主人のチカラ お借りしました。
ありがとうございました

2年前の彼等の日本ツアーの時は 私に精神的な余裕がなくて断念
姑が 繰り返す誤嚥性肺炎や、 床ずれやら 腰やお腹の痛みを絶えず訴えていた頃。
やっと です。  楽しみです
情報をいつも頂いている方々のブログには 「武道館公演 連続三日通った」とか
彼等と共に数箇所の公演会場を移動した方・・・ 凄い!としか言いようがありません。
しかし、知れば知るほど そのファン心理をついた商売があるもんだ と感心する。

IL DIVO自身は何と思っているかは 知るよしもないけれど、
48000円也で、 サウンドチェック見学+ 軽食+ 彼等と対面して握手&写真 と
正面の特等席が用意される。  7万円ってクラスもあるらしいけど 何ができるの?
その外側の数列は 公式ファンクラブ会員の為の席が確保されていて、 さらに
外側は 優先的に ある音楽事務所に年会費を納めている会員の為の席。
我々一般人は S席でも座席指定できずに 抽選で決まるといった具合 
きっと 常識なんでしょうが・・・  

昨日はお昼には喜び、 夜はガッカリの一日。
圭くんはどうしちゃったんでしょう。
完全に ガスケ(仏) も苦手にしてしまいました。
ナダルのように 這い上がる精神力を持っていると信じる事にしよう。

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asshutoshijimi.blog.fc2.com/tb.php/634-7a72c0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)