FC2ブログ
ニャーばあちゃん日記
孫三人と猫のルイとの日々
プロフィール

kanijun

Author:kanijun
愛知県豊田市在住。
人生の夕方を迎えたオバサン。
迷い込んできた♂猫のルイと
離れて暮す孫達との交流。 
晴耕雨読,手仕事の日々。  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

もやもや
サッカー、  男女共 昨夜と今朝の試合 イマイチ
まさかシンガポール相手に 1点も取れないなんて。
手数が多ければいいってもんじゃないでしょ。
ロシアが遠く感じる
女子も三試合とも最少得点差での予選通過、 「やっと」って感じで

山アジサイでも生けて  IMG_3015.jpg
心を落ち着けよう・・・


息子夫婦が有馬温泉の お土産くれました。 ありがとう
結婚して一年経つね・・・ 仲のいい二人で微笑ましいです。

サイダー発祥の地だとか。        IMG_3017_1.jpg
あの錆び色の温泉 懐かしいわ~


道路を隔てたお向かいの大邸宅に 一昨日の夜 泥棒が入ったみたいです
ビビリの泥棒で良かったね~ 物音に気が付いて声をかけたら 逃げたらしい。
パトカーも来たそうだけど 私 爆睡?
今朝は私がここに引っ越して初めて お向かいが雨戸を下ろしてるのを見ました。
良く吠える ヨークシャーテリアもいるのにね


スポンサーサイト




コメント
勝ってるうちにね
勝ちきれない男子はともかく、最少得点差でも勝てばいいのですよ。全部勝てば、得失点差も関係ないもんね。勝ってるうちに波に乗りますよ。

ビビりの泥棒? 居直り強盗でも困りますね。

でも、どこで何が起こるかわからない、私の住んでいるのどかな果樹園地帯でも殺人事件が直線距離100mであったりしますもんね。やっぱり用心は大事。雨戸後付したくなりますね。でも、朝方のほのかな明るさ、好きな私は雨戸なんか占めないでしょうね。

今朝は3時おきの山ん山です。
[2015/06/17 20:19] URL | 山ん山 #VnYYDiAU [ 編集 ]

でもね、
同じグループ内のスイスが10点入れてるのに たった1点ですよ~
「大丈夫?」って言いたくなります・・・
入れられるだけ入れておかないと 得失点差が関係する事もあるので。

今まで 余りこの手の怖い目に遭った事がない。
ドロボーさんも ありそうな所へ 危険をおかしてでも狙うんだろうから
我が家はスルーされると思ってるけどね。
私は絶対に雨戸下ろし派です。  静かだし 室温の節約になるし。
[2015/06/17 21:01] URL | カニジュン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asshutoshijimi.blog.fc2.com/tb.php/568-3d7d8687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)