FC2ブログ
ニャーばあちゃん日記
孫三人と猫のルイとの日々
プロフィール

kanijun

Author:kanijun
愛知県豊田市在住。
人生の夕方を迎えたオバサン。
迷い込んできた♂猫のルイと
離れて暮す孫達との交流。 
晴耕雨読,手仕事の日々。  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

暖かい朝
コンちゃんが ここ何日か来ない。 大物を獲ったって思っておきましょう。
結構 キジがいるからね~

ブラッシング好きな我が家の猫たち。 でも、絶えず自分でも手入れしています。
毛玉を排出する為か ルイが土手に登って 笹を食べています。
庭に「ネコ草」の新芽が沢山出てるのになァ

IMG_2733.jpg


今から ATPツアー1000の BNPパリバ・オープン放送。
圭くんの今度(明日)の相手はスペインのフェルナンド・ベルダスコ選手。
元ランキング10にいたサウスポーです。
ボールの回転が逆だからね~タフな試合になりそう。
この写真の様に躍動して欲しい               圭
先日の試合では 圭が素晴らしいショットを決めても 拍手がパラパラ。
相手が地元アメリカの若手だとはいえ 完全アウェーの雰囲気でした。

女子ナンバーワンのセリーヌ・ウィリアムスが多くの差別的な言葉を浴びせられ
今回 参加するまで随分長い間 トラウマとなって この大会に出場していなかった。
姉のビーナスとの準決勝の対決を避けて 万全の体調で決勝に出たというのが
理由で誹謗されたらしいけれど・・・
それを言うなら 今回のフェデラーやワウリンカなんて 直前にまでずれこんだ
デビスカップに出てないんですよ~ 昨年は二人揃って出場して 優勝したのにね。
デビスカップで頑張った 圭君の疲れが取れてますように。

先日の清水寺、随求堂の胎内めぐり。
ご本尊の真下まで 本当に何も見えない真っ暗な中を 左手にお数珠の手すりを
唯一頼りにして進み 暗闇にボンヤリ浮かぶ大きな石に触れて外に出ます。
石には 梵字が一字。  一つだけ願いを叶えて頂けるそう。 
その間5分位だと思いますが 私、汗ビッショリ
閉所恐怖症なんです    何のトラウマなのか判りませんが・・・ ・・・  

スポンサーサイト




コメント
それでも
苦手なら行かなきゃいいのにね、なんとなく行っちゃうんですよね。

私、閉所恐怖症ではありませんが、暗いところ苦手です。
[2015/03/16 20:09] URL | 山ん山 #VnYYDiAU [ 編集 ]

そうなんですが・・・
エレベーターとか窓のない部屋とかも苦手なんですe-351
今回は中がどうなってるのか判らない情況で 好奇心が勝ってしまいました。
入る前に もうちょっと説明が要るね~ 
もし事故にでも遭い目が不自由になったら あんな感じなんだって思いました。
とにかく怖かった!
[2015/03/16 20:33] URL | カニジュン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asshutoshijimi.blog.fc2.com/tb.php/522-209a133e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)