FC2ブログ
ニャーばあちゃん日記
孫三人と猫のルイとの日々
プロフィール

kanijun

Author:kanijun
愛知県豊田市在住。
人生の夕方を迎えたオバサン。
迷い込んできた♂猫のルイと
離れて暮す孫達との交流。 
晴耕雨読,手仕事の日々。  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

まさに 日記!
今月後半は ブログ更新は 小まめに できない状況になるのかな?
関連のバイトあり。

ずーーっと 気になってました。
カテゴリーの 「未分類」がどんどん増えていくのが・・・
それで 項目を追加して 今、 5 時間かけて全部読み 分類し直しました。
どれも懐かしくて  私なりの日記になっていました。
ブログ始めて 良かった!

ただ、 最初はとてもシンプルだったのが 徐々にくどくなって来て
写真も文章も 色々と盛沢山 書き過ぎて 分類を迷う状態。
反省

当然ですが 「思い出」の項目を作ったら 沢山 オバサンだからね
お陰様で 「有難う」も沢山 
いつの間にか 面識のない方に読んで頂けているのも 本当に感謝です

スポンサーサイト




コメント
全部で450件ぐらいかな
ざっと何件ぐらいあるのか目算すると450ぐらいですね、確かに日記になります。
カニジュンさんを取り巻く動物たちの姿がいいですね。
でも、時折の「酒と器」、これ好きです。お酒は自分で買わないとわかりませんが、器、これは眺めるだけでも楽しめる。手にとって、その重みや手に伝わってくる感触などはもちろん残念ですが、それは想像して楽しめますもんね。
[2014/11/05 06:48] URL | 山ん山 #VnYYDiAU [ 編集 ]

ありがとうございます
いつもコメント頂き ありがとうございます。
励みになっていますe-271

器は 本当に沢山持っていましたが 
今年 結婚した息子達に 名のある物を一通り持たせました。
まだまだ整理してない所もあるので そのうち出てくるかも。
しかし、私のお酒が弱くなったのが 回復しないのですよe-348

[2014/11/05 07:44] URL | カニジュン #- [ 編集 ]

superhirokunn 様へ
いつも「ブログ拍手」へ コメント頂きありがとうございます。
気が付くのが遅くて お返事できなくて済みません。
暖かいコメントばかりで 本当に嬉しいですe-466

最初は もっと単純に考えていたのでしょうが 段々と・・・
今なら 「間に合うかも」って思い 分類し直しました。
まだもう少し項目を増やしたい所でした・・・が、押さえましたe-257

香嵐渓の新しい試み、 評価が分かれてまして。
まだ 私自身のこの目でみていないので 何とも言えませんが
今週末には ご報告しますe-94
[2014/11/05 08:48] URL | カニジュン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asshutoshijimi.blog.fc2.com/tb.php/460-5a0a8159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)