FC2ブログ
ニャーばあちゃん日記
孫三人と猫のルイとの日々
プロフィール

kanijun

Author:kanijun
愛知県豊田市在住。
人生の夕方を迎えたオバサン。
迷い込んできた♂猫のルイと
離れて暮す孫達との交流。 
晴耕雨読,手仕事の日々。  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

久しぶり~
懐かしくて買いました。 むか~し このメーカー 食べた記憶。 
いつも行くスーパーで初おめみえです (気が付かなかっただけ?)。
いつも覗かせて頂いているブログで ご主人のお弁当に付録でつけてる方あり。
関西では まだ 売られてるんだなァ、食べたいなァって思ってました。



30年間 毎朝 ヨーグルトを食べ続けています。
ヨーグルトのお値段 安くなったこと
ブル〇〇〇ヨーグルト中心で 果物を混ぜて食べていましたが、 同居のが最近
「食べるのが面倒だから 飲むヨーグルトで」なんて。 でも 私は食べるほうがいい。

今もあるかなァ 明治乳業の「ビンに入ったヨーグルト」。
中学生だったか高校生の頃だったか・・・
少し固めで 味に何種類かあったような。 近くの牛乳屋さんで買うのが楽しみだった。



IMG_1217.jpg

今朝の 三匹。
二匹の猫、 実際は体の大きさが凄く違うんですが 写真では ?
この写真の直前まで しじみはアッシュとくっついて寝てましたが 
ルイが入って来て こんな距離間に。   もう少し かな



スポンサーサイト




コメント
確かに
微妙な三角関係。アッシュの視線はどこに?
[2014/01/11 17:24] URL | 山ん山 #VnYYDiAU [ 編集 ]

ルイに。
e-251ルイは明らかに v-283しじみと仲良くしたいのですが・・・
まだ本当に許されていません。 で、ウロウロ。
その「どうしよう」的なウロウロを v-286アッシュも見てるだけ。
猫パンチし合ったり 取っ組み合いのケンカはしないのですが
しじみの冷ややかな態度。 いつまで続くのかな~  
[2014/01/11 17:59] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asshutoshijimi.blog.fc2.com/tb.php/306-f705a8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)