FC2ブログ
ニャーばあちゃん日記
孫三人と猫のルイとの日々
プロフィール

kanijun

Author:kanijun
愛知県豊田市在住。
人生の夕方を迎えたオバサン。
迷い込んできた♂猫のルイと
離れて暮す孫達との交流。 
晴耕雨読,手仕事の日々。  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

久し振り~
コンちゃん、 狩りして大物でもゲットしたのか久し振りです。
今週は今朝を含めても まだ3回しか来ていません・・・毎朝毎晩だったのが嘘のよう。



こちら今 朝焼けも見えて の気配はなし、も降っていません。
今朝は 子ギツネ3匹に タップリ御飯をあげました
雨だと私も出掛けないし キツネ達も出てこないので 肉の保存の限界がきてました
良かったァ! カラスにも取られないで 即 食べたね~

どんなところに住んでいるのかしらん。
コンちゃんも子ギツネ達も 体はどこも濡れておらず フサフサ。
思いっきり 撫でさせてくれないかなア


スポンサーサイト




コメント

コンちゃんの表情、とっても可愛いデス♪
今日は家族でお腹いっぱいになったんですね!
↓台風はいかがでしょうか?
旅行までにお天気が回復しますように☆
カニジュンさん、はっきりとした寝言言われるんですね~。
私の母も傍で寝てたら目が覚めるほどのはっきりとした寝言を言います。
祖母がそうでした^^。
私も受け継いで、次女が受け継いでいます。
家族以外と一緒にお泊りする時は変な事言ったらどうしよう・・って心配です(笑)
自分の寝言の大きさに目が覚める事もしばしばです。
[2013/10/24 10:52] URL | emi #- [ 編集 ]

ヒゲの点々
こうしてみると ヒゲの生えてる点々が可愛いe-266
私の手をなめてくれるし 顎までは触っても大丈夫なんですが、
体は絶対 触らせてくれないんですよ~  春先なんか
毛の生え変わる時期なんて ブラッシングしてやりたいe-2

旅行 なんとか行けそう・・・  面白いのよ~メール読んでると
私自身も「私は晴れ女」って思ってるし 皆 多分に自分の思いが
強かったから「台風がそれた」って自負してるんじゃないかしらんe-349

クッキーちゃんの 幸せ報告を期待しています。
[2013/10/24 21:09] URL | カニジュン #- [ 編集 ]

かわいい!!
コンちゃんのクローズアップ写真、いやぁ~ かわいいもんだ。子ギツネみたい。

いろいろなメール、やっぱり個性があられますよね。
[2013/10/25 19:41] URL | 山ん山 #VnYYDiAU [ 編集 ]

お疲れ様でした
月曜昼の記入です。     本当にありがとうございました。
今頃は 一人 「正倉院展」を観て 満足してらっしゃるかな?
我々のような(失礼) ド素人を上手に案内下さり お疲れ様でした。
懲りずにまた 御願いしますe-466

私の留守中 
コンちゃんは一度だけ 仕方なく?息子から御飯を貰ったようです。 
しじみは 息子の彼女を見るなり逃げ出し、
アッシュは昔から「若い女の子」好きなので 歓迎したそうなe-278
[2013/10/28 11:49] URL | カニジュン #- [ 編集 ]

非コメ様、
度々のコメント 有難うございます。
今頃 気が付きました。 春日井市にお住まいとか。
東名阪が開通する前は 春日井をかすめて 師勝町の
実家へ帰っていました。
私も キツネがこんなに慣れてくれて幸せです。
コンちゃんがいなかったら ブログも書かなかったでしょう。
いつまでも元気で長生きしてくれないと・・・ 
[2013/11/06 23:56] URL | カニジュン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asshutoshijimi.blog.fc2.com/tb.php/266-2bf9626e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)