FC2ブログ
ニャーばあちゃん日記
孫三人と猫のルイとの日々
プロフィール

kanijun

Author:kanijun
愛知県豊田市在住。
人生の夕方を迎えたオバサン。
迷い込んできた♂猫のルイと
離れて暮す孫達との交流。 
晴耕雨読,手仕事の日々。  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オタクかしら?
早いもので 先月の健康診断を受けてから一ヶ月。 今日はその結果を聞きに
ついでに また歯医者も。 こういう忙しさはもう結構。



先日 同窓生のブログを覗かせて頂いたら 降圧剤に物凄く詳しくて・・・
自分がどんな薬を処方されているのか、きちんと把握せねばと 反省
降圧剤を減らされても 結構 私の体は平穏を保っています。 変に興奮しなければ

ところで 私は 親譲りの?サプリメント好き。
飲んでいるサプリは上記  ただしチョイスして不足分を補う感じで服用。
左 4つは サプリメント先進国のアメリカ「ピューリタンズプライド社」のもの。

この3年続けていますが 右から3つ目の「ピクノジェノール」はアッシュにも。
体を錆びつかせない効用を信じて アッシュと一つのカプセルを半分こしています。
アメリカの製造元から 航空便で直送されます。 その割にお安いです
ただ アメリカ人は体がデカイから?錠剤もでかくって 飲み込みにくいったら


スポンサーサイト




コメント

サプリメントには全く縁のない人です。愚直に食べるものだけで勝負しています。

血圧も、アルコールで血管広げて下げています(もちろん冗談です)。
[2013/10/09 20:59] URL | 山ん山 #VnYYDiAU [ 編集 ]

それが理想
夫が亡き後 姑が入退院を繰り返して 一人暮らしの時もあり・・・
食事って 美味しいって食べてくれる人があってこそ作れるんです。
凄く不規則で 偏食した時期がありましたe-443
精神的にも落ち込んでi-195 
その時から サプリメントを摂るようになりました。
医者からは「アル中にならない様に」って言われてましたし。
もがいていた頃 あったなアe-441
[2013/10/09 21:21] URL | カニジュン #- [ 編集 ]

そうだね
でも、過去形で語れるようになったんですね。

いろんな人といろいろ楽しい時間持ちたいですね。
独りがいい時もあるけれど、やっぱりね。
たくさんで遊ぶほうが楽しい。
[2013/10/10 20:50] URL | 山ん山 #VnYYDiAU [ 編集 ]

お陰さまで。
一言。 沢山の人に支えて貰いました e-459
[2013/10/11 09:34] URL | カニジュン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asshutoshijimi.blog.fc2.com/tb.php/258-dba85bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)