FC2ブログ
ニャーばあちゃん日記
孫三人と猫のルイとの日々
プロフィール

kanijun

Author:kanijun
愛知県豊田市在住。
人生の夕方を迎えたオバサン。
迷い込んできた♂猫のルイと
離れて暮す孫達との交流。 
晴耕雨読,手仕事の日々。  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

コンちゃんも我慢したね
この一週間 コンちゃんも とばっちり受けてご飯が食べられなかったね~
ごめんね~  もう大丈夫だから



なんか 踏ん張ってる、 いいよ入っても。
昨日の朝なんか 私が台所にいる間 居間の中をウロウロしてたじゃん。
そういう時に限って 手元にがない、 残念!

IMG_0788.jpg

崖で仲良く遊ぶ コンちゃんの子供たち。 一匹は滑り落ち。
この後 私が 御飯をあげたら ケンカしながら食べ・・・ごめんよ~
このオバサン あんまりないからサ 満腹する程 あげられないわ

ウィキペディアで 「ホンドキツネ」を調べると 生後一年の生存率が半端なく 低い
オバサンもできるだけ協力するから 冬を乗り切るのよ
このウィキペディア 開く度に少しずつ内容が違う。 個体差もあるのかも知れないけど。
私が断言するのは コンちゃんがもの凄く子煩悩だと言う事。
だって 4,5ヶ月はしっかり!イクメンしてたんだから・・・三本脚で頑張ったしね

今日は 予約変更してもらってた三回目の歯医者さん。
久し振りに 犬猫の御飯の買い物やら 自分の用事を片付ける日にしよう。
ダイコンの種を撒き損ない・・・もう遅いかなア   の大根 美味しいもんね~


スポンサーサイト




コメント

こんばんは^^。
少し落ち着かれたのですね!
リズム地方は昨晩から一気に寒くなって、毛布だけでは寒かったです。
今日は薄い羽毛布団だしま~す。
崖、ほんとに崖なんですね。
これは足滑らないのかな?コンちゃん、ここで滑って怪我したのかな。
コンちゃんの愛情が報われますように☆2匹とも生き残ってね。
おでんの季節ですね♪冬の大根は美味しいデスね^^。
[2013/09/27 23:45] URL | emi #- [ 編集 ]

こちらもです。
あの夏の暑さを すっかり忘れる位 涼しくなりました。
気持ちいいです、e-133秋は大好き。

姑の介護 結構 慣れました。 今年は7月にも10日間入院e-330
淋しい言い方かも知れないけれど「淡々とこなしました。」
感情を入れると続きません・・・プラス「無理しない」事!
今日から車椅子に乗ってましたので 気楽になりましたe-319
認知症の人に 安静にさせるのって 至難の業です~

あの崖は 今 朝から晩まで ショベルカーとダンプカーが入って
日毎に様子が変わり コンちゃん達はとまどってるかも。
人間のせいで 住みにくくなって可哀想ですe-441
[2013/09/28 20:23] URL | カニジュン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asshutoshijimi.blog.fc2.com/tb.php/251-c2a39940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)