FC2ブログ
ニャーばあちゃん日記
孫三人と猫のルイとの日々
プロフィール

kanijun

Author:kanijun
愛知県豊田市在住。
人生の夕方を迎えたオバサン。
迷い込んできた♂猫のルイと
離れて暮す孫達との交流。 
晴耕雨読,手仕事の日々。  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

国会空転
二匹

二匹の距離 1メートル強。
コンちゃんが先にこの場所でくつろいでた。 そこへルイがあとから この位置へ。
見つめ合ってる
その後 ご飯の用意が出来たら コンちゃんはルイを避け遠回りで そろりとご飯の所へ。
どっちが強いのやら


続々問題が噴出して 国会空転  議事堂国会

もりかけ問題、自衛隊日報発見、セクハラ・・・ 一体どうなってる?
マスコミが情報操作だの もっと重大な議題があるのに野党が情けない だのの意見も。
しかし 大多数の国民が もう自民党やお役人の体たらくを知ってしまった
中学三年の修学旅行で 早稲田柳右衛門って愛知県の議員に国会内を案内して貰った。
あれから50年。  多分 議員の資質は下がる一方


監督交代 監督

Wカップロシア大会まで あと2ヶ月ってところで ハリルホジッチさんから西野監督へ
原因は色々言われてますが・・・
私としては かつてのジーコ監督の時の様に もう希望を捨てている。
現実から逃げて、 当分 国内で仲良しサッカーしてれば?


今月のお出掛けはこれ↓ 大相撲刈谷巡業。  面白かったです
  
IMG_5224.jpg

この相撲界も「伝統」という言葉で包んで 不可解な判断が多い。
確かに 今では消えてなくなった様な日本を見られる 特殊で貴重ではあるけどね。
「公益・・・」と名が付き 莫大な収入に対して たった15万円の税金しか納めてない団体。
NHKも特別扱いで・・・ 女人禁制の土俵。   今後 どれだけ理解されるか? 

なんだか 今月は私自身の体の不調もあり イライラするニュースが多い。
記事も暗くなっちゃった
今年 随分早めに来た「春」
もうすぐ ゴールデンウィーク。  楽しいといいなぁ


スポンサーサイト